かなり古いノート(Dynabook SS 3300)にPuppy Linuxを入れてみよう…と思う

まあ表題の通りなんですが、壁は厚そうです…。
このノートは9年ぐらい前のやつなんですが、まず古すぎてUSBデバイスでの起動ができない。しかも付属のFDドライブは紛失。
スペックはPentium2-266MHz、メモリ128MB、HDDは6GB。
いま入っているのはWindows2000 SP4です。

考えられるのは、ライブCDの中身をHDDにコピーし、ブートマネージャを設定してそのフォルダから起動→インストールという流れ。
でもWinのブートマネージャーではできないような気が。
しょうがないのでKNOPPIXあたりをWin上からインストールし、そこからPuppyとやろうかと考えてます。

しかし3年ぶりに起動したら、意外や意外、Win2kが軽いこと軽いこと…。
なんかこのままでも問題ないような気がしますが、遊びでやってみよう。