iPhoneゲーム 「Gold Miners」のレビューがやばい

iPhoneゲームで、昨日発売されたGold Minersというゲームがあるのだが、これのレビューがかなりやばい。
以下、AppStoreの引用。


カスタマレビュー
悪意?

レビュー : xxxxxx

スクリーンショットと実際のゲーム内容がまったく違います。
悪意があるのか、開発者側が間違えただけなのか…。
普段、あまりレビューは書かないのですが、これは詐欺なのでは?と感じたので書いておきます。
騙された気分。。

レビュー : xxxxxx

インストールしたら中身が違うものでした!たぶん『dig dig treasure』だと思います。返金してもらえないでしょうか?
ちょっと、、

レビュー : xxxxxx

落としたらなんですか?これ??

レビュー見るまでかなり意味不明でした(*'へ'*)

なんじゃこりゃー。で、私も購入してみましたw
…レビューのとおり、スクリーンショットとは全く内容が違います。
Dig Dig treasureそのもののアイコンを入れ替えただけのようです。
審査が通ったこと自体が不明です。皆さん、絶対買わないようにしましょう。
買うならDig Dig treasure本家を買った方がよっぽど良いと思います。
無料のLite版もありますし。