Steam Autumnセール 個人的おすすめゲーム

SteamでPCゲームのセールが来てる。
http://store.steampowered.com/

個人的オススメはここらへんか。

Batman Arhkamシリーズ(約600円)
オープンワールドバットマンのアクション。
原作の雰囲気の再現がすごい。バトルが簡単操作で流れるような闘いが出来る。
http://store.steampowered.com/search/?snr=1_7_7_151_12&term=batman+arkham


Fieldrunners 2(約200円)
タワーディフェンスの類いだが、自分で砲台を設置することで好きなように敵が通る道を作れるのが独特。難易度も絶妙。
http://store.steampowered.com/app/215710/


Endless space (600円)
SFシミュレーション。いわゆる4xというジャンルで宇宙が舞台。SF小説が好きな人はそういうネタがちりばめられてるので、スクリーンショットを見ただけでも心躍るかも。
http://store.steampowered.com/app/208140/?snr=1_7_15__13


Tomb Raider(1000円)
ララ・クロフトの若い頃を描いた新生トゥームレイダー
ストーリーはありがち展開だが、グラフィックはきれいだしステルスアクションも面白く、エンディングまでかなり楽しませてもらいました。
http://store.steampowered.com/app/203160/?snr=1_7_15__13


Euro Truck Simulator 2(370円)
自分でトラックを運転する運送シミュレータ。ここに上げてるわりには、まだちょっとしかプレイしていない。
http://store.steampowered.com/app/227300/


Torchlight 2(1000円)
かなりよく出来た純正ハック&スラッシュ
http://store.steampowered.com/app/200710/?snr=1_7_15__13


Prototype(1480円)
俺TUEEEEE!を実感できるオープンワールドアクション。
2のほうが画面がきれいで難易度下がってるが、おま国。
2を買うときはg2playとかで。
http://store.steampowered.com/app/10150/

Torchlight2やprototypeは過去に75%オフもあったので、様子見すればさらに下がるかも知れない。Amazing Spider-manも移動が楽しすぎるのでおすすめなのだが、今回は大して値引きされていないのでウインターセールまで先送りで。