iPhoneゲーム 「Dungeon Raid」がバージョンアップしてた

Dungeon Raid
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥350 App
更新: 2011/02/02

バージョンアップして1.2.4になってた。
画面の書き換え頻度を落として、バッテリーの持ちを良くしたみたい。
今日、電車の中で結構遊んだけど、前と比較して確かにバッテリーにかなり余裕がでました。
今までバッテリー消費が激しいと思ってプレイ出来なかった人も、これまで未体験の人もかなりオススメですのでどうぞ。

私のオススメ戦法は、
1)Treasure Chamber(次のターンはコインしか降ってこない)
2)Boost Coin(このターンだけ取得コインが2倍)
3)Treasure(画面上のコインを全部取る)
4)Dazzle(コインを全部剣にする)
…コインがらみばかりで4つそろえています。
1と2を使ったあと、3を使うと結果的にコインが4倍取れることになります。
しかもまとめて降ってきたコインは上からそろうので、だいたいはまた1ターンで全部とれます。おいしすぎる。
これにUpgradeによるコインブーストを組み合わせると、どんどんショップでアイテム購入出来るようになります。

で、Hardに乗り込んでみたら…なにこれ難しい…。
いまのところはHardで万点ごえが目標。いいところまで行くけど、ボス級が画面に2匹とか出てきてタコ殴り→死とかなる。修行がたりん。