2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

steamモンスターサマーセールまとめ

steamセール中は毎日更新しようと思ったけど、無理でした。 結局初日のGTA5に予算を吸い取られ、本数は大して買わなかった。今話題の恐竜サバイバルを買えばよかったかな。

Steamモンスターサマーセール 3日目

本日も結構大作がありますな。Cities:Skyline、WATCH DOGS、The Evil Withinなんかは話題性あったし欲しかった人はどうぞ。 自分としてはShadow of Mordorが一押し。移動はアサクリ、戦闘とステルスはバットマンといいとこ取りで作られてる。 Steam へようこ…

Steamモンスターサマーセール 2日目

Steamサマーセール2日目。欲しくないかダブりが多くて見てるだけ…。 持っていないなら、Portal 2かMount & Bladeシリーズ(非公式日本語化あり)かな。 LEGOシリーズは非常に雰囲気が出ているので、雰囲気ゲーとしてはかなりオススメ。ただ日本語非対応(非…

Steam モンスターサマーセール開始! 1日目

俺たちの財布の敵、Steamサマーセールが始まった。今年はモンスターサマーセールと銘打っており、またトレーディングカードを使ったイベントがある模様。初日の日替わり品はGrand Theft AutoVが25%オフ、METRO Reduxが75%オフなど。日本からは見えないが、海…

ハクスラに飢えてるあなた?逸品がありましたよ。

最近ハクスラの面白いのがない。 昔のオススメのに手を出そうにも、時間がない。 そうお嘆きの社会人ゲーマーのみなさん、すごいのがありましたよ。 【放置チャットゲー】バトルダイアリー - Google Play の Android アプリ なぜかiOS版はApple審査中とかで…

dTVで配信されていたドラゴンボール改の結末が酷かった

復活のF公開のため、dTVでドラゴンボール改が見放題配信されていた。 今までDB未体験だった年長の息子と一所懸命見てしまった。フリーザを倒し、クリリンも生き返って次回予告を見た息子が驚愕。 「フリーザしんでないじゃん!すんげーでかいのもきた!ユー…